華の女子高生と言えば?
友達とはっちゃけて、部活して、たまーに勉強して。
そして、こっそり恋もしてみたり。
だけど、私たちにはパパにもママにも先生にも、
もちろん大好きなあの人にも、言えない秘密があるの。

それは、仲間たちとセーラー戦士として
地球の平和を脅かす悪いヤツらと戦っていること!




今、うちの学校で専らの話題になってることがふたつある。
ひとつは、この街で不可解な事件が多いこと。
そして、もうひとつはセーラー戦士、とかいうヤツらがいるらしいってこと。
まぁ、どうせ俺には両方関係ない話だけど。


噂の美少女戦士より俺はアイツの方が気になる、っつーの。





あと、もう少しだった。
もう少しで、手に入るはずだったのに。
どんな望みも叶えることが出来る、其れ。
散らばった花弁がこの地球という惑星にあることは、分かっている。
それならば、力尽くででも、探し出して手に入れるだけだ。
……セーラー戦士?笑わせるな。



back